2015年09月08日

ご無沙汰しております。

かなりご無沙汰しております。

最近、沖縄豚足RCは全然活動しておりません。

僕の仕事が忙しすぎて、イベントや大会出場の募集もできていない状態でした。

今月からは少しずつ活動を再開したいと思っています。

って言っても、僕の方はぜんぜん走っていないのと、日々の暴飲暴食で

かなり体重増加。

今現在、走れる状態ではありません。

昔のように汗だくでリズムよく走れるようになれるのはいつになることやら、、、

豚足メンバーの方も、あまり走れていないとのことです。

近々メンバー集まってミーティングを開いて今後の活動を話し合わなきゃですね。


関東の豚足メンバーさんは、関東代表の彗星さんが転勤になりながらも

みなさん、大会出場や飲み会などイベント盛りだくさんでがんばっております。

発祥の沖縄も負けないように頑張らなくっちゃ。


今後、練習会も再開してメンバー募集もやっていきたいと思っています。

これからまた、ここのブログも更新していきたいと思っています。

ご無沙汰しております。



沖縄豚足RC メンバー募集

詳しくはメールください

karbo0404@gmail.com

かーぼまで。


同じカテゴリー(あいさつ)の記事
おかげさまで5周年
おかげさまで5周年(2014-05-24 19:12)

緊急告知。。。
緊急告知。。。(2014-01-09 13:30)

2011年
2011年(2011-01-02 21:30)

はじめまして
はじめまして(2009-07-23 00:13)


Posted by かーぼ at 11:59│Comments(0)あいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー          沖縄豚足RCメンバー募集中 詳しくは karbo0404@gmail.com 携帯からは karbo44@ezweb.ne.jp までお願いします。