2016年05月25日

火曜練習会

久しぶりの書き込みです。

これまでに駅伝大会出場などありましたが、写真をほとんど撮っていなくて

書き込みは省きます(笑)

このほかに、メンバーが増えたり、新しい豚足Tシャツが完成したりと

豚足は進化してますニコニコ

新作の豚足Tシャツのお披露目

火曜練習会

こちらは、男性用のTシャツ。

火曜練習会

こちらは女性用。

今回は男性用、女性用で作りました。


メンバーも増えてきたってことで、毎週火曜日に練習会をすることになり、

今回二回目を開催しました

今回の参加者は、5人でした。

今回の練習は、公園内の3kmコースに加え、新都心周辺を軽く走りました。

実は、昨日の練習会で初めて新しい豚足Tシャツを着ました。

火曜練習会

KOSコーチ、かっこいいラブ

しばらくは、メンバーの皆さんが慣れるまではゆっくりおしゃべりRUNになると思います。

慣れてきたらいろんなメニューをやっていくと思います。

火曜練習会



青しまぞおり青しまぞおり青しまぞおり青しまぞおり青しまぞおり沖縄豚足メンバー募集中赤しまぞうり赤しまぞうり赤しまぞうり赤しまぞうり赤しまぞうり

初心者の方大歓迎です。

県内マラソン大会はもちろん、駅伝大会や、リレーマラソンなどに一緒に走りませんか?

一人で走るのも楽しいですが、仲間で走るのはもっと楽しいですよ。

詳しくはこちらまでご連絡ください。

karbo0404@gmail.com





同じカテゴリー(練習会)の記事
関西自主トレツアー
関西自主トレツアー(2016-09-25 07:21)

7月19日の練習会
7月19日の練習会(2016-07-21 13:13)

火曜練習会
火曜練習会(2016-05-31 22:47)

AVRC練習会
AVRC練習会(2015-09-26 12:31)

11月21日金曜練習会
11月21日金曜練習会(2014-11-23 10:58)


Posted by かーぼ at 12:06│Comments(0)練習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー          沖縄豚足RCメンバー募集中 詳しくは karbo0404@gmail.com 携帯からは karbo44@ezweb.ne.jp までお願いします。