2016年09月25日

関西自主トレツアー

23日より、関西自主トレツアーとして、

人生初の関西に来ております。


最近、全然自主トレしていないので

これをきっかけにまた真面目に走れたらと思っています。


まず最初に関西初上陸になった地が、

神戸空港。

海の上に空港があるのでびっくりしました。

それから電車のような、モノレールのような物に乗り、

神戸の街に行きました。

到着したのが夜だったので

その日は外で食事をしてそのまま休みました。


翌朝、軽く観光しながら6kmほど街を走りました。

神戸の街っておしゃれですね。

関西自主トレツアー

関西自主トレツアー


朝練の後は、ホテルで朝食をとった後、

いよいよ神戸観光へ

神戸ではこれまた、人生初のロープウェイに乗りました。

関西自主トレツアー

なんか、観覧車に乗っている感じでしたが、やはりちょっと怖かった(笑)

関西自主トレツアー

頂上はこんな感じになってました。

関西自主トレツアー

神戸ってほんとおしゃれな街だと感じました。

関西自主トレツアー

関西自主トレツアー

関西自主トレツアー

関西自主トレツアー

こんなおしゃれなバスも走っていました。


神戸のあとはいよいよ大阪へ、、、


同じカテゴリー(観光)の記事
関西自主トレその2
関西自主トレその2(2016-11-22 10:16)

練習場所
練習場所(2014-08-14 22:13)


Posted by かーぼ at 07:21│Comments(0)観光合宿練習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー          沖縄豚足RCメンバー募集中 詳しくは karbo0404@gmail.com 携帯からは karbo44@ezweb.ne.jp までお願いします。